体ラボ~8月~

8月の体ラボは14日と28日にやります!!

予約はkarada-labo@hotmail.co.jpによろしくお願いします~。今回は、相方メグと2人でできるかな☆メニューは。。。。

夏ということで、麺類を取り入れようと思います~!どんなメニューになるか、まだわたし達もわからないのでお伝えできませんが。。。(笑)近日詳細のせます(^u^)

さてさて、この写真のカレーですが、とっても美味しくできました!ポイントはアニスシード、クミンシードのシーズニングをしっかりすること。このカレー、家にあるゴマペーストがえぐい味でどうしようもないね~ってなっていたものを使いました。

これが意外と、カレーの辛さとマッチしていておいしいんです。MIHANEのみんなにも作っていきました☆

話は変わりますが、blogも変えたし、写真にも熱を入れようかなと。。(笑)そこで、ちょいといいカメラで(アタシにとってはちょいとどころか、いいカメラ。なんせ、彼にかしてもらいました笑)撮ってみました!!

んnnnn~~~カメラ楽しい☆

そういえば、よく思うのですが、芸術品ってその作者の魂というのか、思いや気持ち、性格、そのときの状況すべてが表現されると思うのです。わたしの写真がどう見えているのかわかりませんが、このblogでなにか伝わるといいかな☆

カテゴリー: 体ラボ パーマリンク

体ラボ~8月~ への2件のフィードバック

  1. begebijin より:

    カレーごちそうさま☆ゴボカレあたいの好みの味でしたよん。

    そして!
    (あたいのNOT LIKEな)Aブロじゃなくなってコメントかけるようになって嬉しいよ~YES!!

    そして、あたしも始めたよ~新しいやつ☆

    http://begebijin.wordpress.com/

    こっちは新しいコンセプトで書いていくよ~!

    あやっち1番のベジ美人ののモデルやってね!!!!!

    あたしも写真にこだわるよー!

    ベジ美人ちゃんの、美人ショットをチェキしまくるぜ!!

    • ayano1018 より:

      ありがとう~!!あれ。。。菊芋で。。。ごぼうはいってなーい!!!笑
      おおおお!!ぜひぜひいい写真をたのんだよ☆何枚も載せていいからね♪←

コメントを残す

