エンジェル

この前、エンジェルを頂きました(^u^)わたしには、エンジェルが2人水か何かを注いでいるらしいです☆

なんなんだろ~どんな意味なのかすごく気になってました。けど良いことには間違いない気がするんだ♪

前にチエカさんにセッションをしていただいたとき、わたしには”笑顔”ってものとは切っても切れないことがわかりました☆

そういえば、私は医師になろうかとか医療関係に就きたいと小さいころから思っていたこと思い出しました。理由は、笑顔をなくしている人々を笑顔に出来るのでは!!と小さいころながらにおもっていたなぁ~~~

天使のような存在だね!!とまでいかなくても。。。(笑)一緒にいると自然と笑顔になれて、悩んでいた自分はどこへ??って存在だね!!ってくらいになりますよ♪笑顔って自然と人を幸せに変えてくれて、嫌なこともそうじゃなくしてくれる力があるんだもんね(^u^)

今も笑顔をなくしている人を笑顔に…… っとその思いは全く変わらないです(^u^)その手段として、食を通していろんなことを伝えていけたらなと思っています。

体ラボ(完全菜食ランチ)のメニュー決まってきました!!

  • 夏野菜カレー
  • 発芽おから使った何か!(ハンバーグかな~)
  • ベジ中華麺and坦々麺
  • 玄米粉100%ショートケーキ
  • 南瓜タルト

になるかな~ってところです。サラダ、発芽玄米、副菜2品つきます☆

11時~15時まで(LO:14時30)

onpoo~温風~というbarを借りてやっています。

御予約お待ちしております。

karada-labo@hotmail.co.jp

ayano

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

