vege ガパオ発芽玄米プレートとふわとろvegeオムライス

9月の体ラボのメニューでした!!
vegeガパオ発芽玄米プレート。
ガパオとはバジルのことなんです(^^)お家で元気にもっさもっさ育っていたのでその子たちを使いました☆
たくさん成長してくれてありがとう〜

お次ぎに、ふわとろvegeオムライス☆
このオムライスvegeじゃないのぉ〜〜〜???と思った方〜〜〜(^∪^)/
卵のように見えますが、もちろん卵は使ってないですよ〜☆

色んなかたのレシピを見てみると、地粉使ってたり、ターメリックを使ってるものが多かったのですが

小麦粉使いたくないしな〜
カレーも小麦粉使ってないし。。。。

と思ってできちゃいました!!(meg開発)

豆腐とカボチャと岩塩だけで!!あの硫黄のにおいを生かしてね☆

たくさんの方が来店してくださって、とってもうれしかったです
来月は10月9日に体ラボやりますので、ぜひお越し下さい☆

カテゴリー: 体ラボ パーマリンク

vege ガパオ発芽玄米プレートとふわとろvegeオムライス への2件のフィードバック

  1. みーこ より:

    9月の体ラボ☆
    vegeオムライス、ほーんと美味しかったです♪ もっともっと食べたい~
    蕎麦粉のパウンドケーキとサツマイモクリームも、大好きになりました。
    今週末も開催だよね!?
    メニューの告知、待ってます☆

コメントを残す

