大好きな家族

私の兄弟のエディーです☆
とってもおおらかで、私が犬嫌いだったのを克服させてくれた彼なのです☆

エディーは、私が小学校6年生のときに来たので10歳になったのかな〜
すごくまだまだ元気です(^^)

ただ最近は、歩くのが少し遅いし、車の乗り降りに時間がかかります。
この日も車に乗るのに時間がかかりました笑

家には、3頭と一緒に住んでいるので(ラブラドール=エディ、ワイマラナー=ルイ、ダックスフンド=ココア)
一人だけ広い場所にお出かけでうれしそうでした。

彼にエディーを散歩してもらっていたのですが、
初めて会う彼には特に意識をせず、マイペースに雑草を食べていました笑

エディーが10歳になっても元気でいてくれることが嬉しいなぁってしみじみおもったなぁ

やんちゃだった若い頃に比べて今は貫禄ってゆうか〜
ぬぼ〜ってしてるかな笑

そんなエディの後ろ姿を見ていて
しゃべれない動物の声を聞きたいって思った

そよ風にふかれて
緑多く、広い場所にエディ一人だけ
連れて来て
なんておもっているのかなぁ〜

一度で良いから何か話して欲しいな。
言葉がしゃべれればもっと
やりたいことやらせてあげて、
見せてあげたいところ
色んな世界連れて見せてあげたいな

そして、エディに聞いてみたいな〜
一緒にいる彼はどうですか、エディも好きだけど
私の好きな人ですがどうです??って

なんて答えるだろう。

気がつくとエディはあたしよりもずっと大人になっていて
改めてびっくりした日でした。
後ろ姿を見ると体が大きいんだなぁ

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

大好きな家族 への1件のフィードバック

  1. begebijin より:

    やばいね!可愛いすぎる!!
    犬好きの私にはたまらないです~
    ほんと、動物の声きいてみたいな。すいちゃんも何考えているかすごい知りたいもん。

コメントを残す

