明日の体ラボと私

体ラボ10月は9日明日です!!!
更新遅くなりました〜。今回のラボのスイーツ考え考え。。。。。
今回は、カボチャプリンです!!!
カボチャ、サツマイモ、栗おいしいですよね〜この時期
この食材ばかり食べてそう。。。。笑
◉キノコベジカレー
◉野菜の恵みバーグ
◉ベジラーメン
〜デザート〜
◎そば粉クレープ*イチジク&キャラメルソース*
◎濃厚カボチャプリン

そういえば、ずーっと止めていた大学の講義内容を考えることにしました♪
自分の伝えたいことをアウトプットできるチャンスですよね〜(^u^)

最近自分のしたいこと、思うことをよく考えようかと思っているんですが、、、、
なかなか気分が向かないのです(^o^)

おねぇちゃんと最近また色んな話をしているのですが、
なんか楽しい!
結構冷めている22歳の私と少女のような世界を持っている姉。
正反対だけど、それがお互い刺激になってるみたいな。

おネェちゃんの幸せ心から願っています。。。

この写真の花かわいいですよね
何月だっけなぁ〜
自由が丘で見つけた花。
携帯でとった割にきれいに撮れたかな〜

季節が変わるのが早すぎて
今年の始めに思い浮かべていたことは
どこまで現実になったのかな
思いがけない出来事が多すぎた一年かな。

カテゴリー: 体ラボ パーマリンク

コメントを残す

