10月の体ラボ〜23日〜

10月の体ラボは23日にやります〜!!
メニューは
◎カレー
◎野菜の恵ハンバーグ
◎なつかしのわかめともやしのベジラーメン
◎そば粉のクレープ〜イチジクソースとキャラメルソース〜
◎濃厚カボチャプリン
デス。
どれも満足いきます!!たっぷりサラダ、副菜2品、たっぷり発芽玄米、酵素ジュース(リジュベラックになるときもあります)
私の中では発芽玄米を炊くのは日常化してるのだけど、
よーく考えると、発芽玄米をしかも!!”さわのはな”で
ランチが食べれるところって、体ラボしかナイのではないでしょーか!!
さわのはなはやっぱり美味しいです。
エネルギーを感じるかな。
それに、玄米よりも発芽玄米の方が濃く実によいのです^^
消化吸収も玄米よりも良い
栄養価もあがる
あとは、今勉強しに行っている鶴っピー先生もおっしゃっていました☆
玄米より、発芽玄米か、分付きに雑穀だ!!ってね☆
食事で気をつけなきゃと思うことは
◎良質の油
◎良質な調味料
にこだわりたいですね。
あとは、自分自身が快適で過ごせる状態を把握して
それにあった食事です。
ひょっとしたら、いまの食事よりも
何かを変えたらもっと体調もよくなっちゃうかも〜
私は小食を心がけよう!!!笑
カテゴリー: 体ラボ パーマリンク

コメントを残す

