No you No life

結構前にとった写真かな
この題名の言葉好きです
“you”といっても、数えきれないです
だって、私がいるのはお母さん、お父さんがいるからであって
わたしがここ(地球)にいるのも
空気があって、食べ物もあって・・・
数えきれないですよね。
この言葉は、私を初心の心に戻してくれる。
そして、許しの気持ちや感謝の気持ちをまた生み出してくれる。
あらゆる出来事も自分を成長させてくれるために起きているから
そのときの自分に必要な出来事なんだよね
話は変わるけど、私の大学の友達
(共通点が多くてなによりその子と私は冷めている感じが似ていて安心する)
がひっそりやっているblogが好きなんだ。
普段見れない顔が見えるし
ココロの弱さも伝わってくる。
写真の感じも好き。
なかなか会えないから、blog上で彼女の様子を
知る手段でもある。
そこに書かれていた記事がやたらときになった。
-------------------------------
君は運命って言葉をどう思う?
運命は実在する概念だと思う?
つまり、人の生涯は生まれた時からあらかじめ決められていて、決してそれに抗うことは出来ない。
そういうルールがあるってことを信じる?
-------------------------------
運命とかわからないけど、人それぞれにこの世界で生きていく役割があると思うんだよね。
それを何か探って見つけて行動していくために人生があるのかも。
そして、その時その時に自分に必要な
出会うべき人、起こるべき出来事が起こって
初めて何かに気づく。
でもこれも、あらかじめ決められているレールなのかなぁ。笑
やっぱりまだ私にもわからないや~笑
‐NO you NO life…..‐
あなたがいてわたしがいる。
その”あなた”をあなたなら何を考えますか?
カテゴリー: Uncategorized, 日々の出来事 パーマリンク

No you No life への2件のフィードバック

  1. vegebijin より:

    この写真おしゃれでかわゆい!LOVE!

コメントを残す

