浄化とiphoneと私


iphoneにしました。
使いこなせるかなぁ〜とか思っていたけど、今んとこなんのその楽々と使っています。

iphoneはカメラ画質がよくって、コンデジがいらなくなっちゃいます。
最初コンデジって聞いいたときなんだろーって思ってたのですが、
コンパクトデジタルカメラなんですよね笑

そうそう、この前,空気を浄化してくれる紙を買いました。(写真のやつね)アコーディオン状に
その紙を折って、あとはお香のように火を付けて消すの。
煙がシナモンのような不思議な香りでいい匂い。
最近はそれにはまっています。
空気浄化してくれてる~~~~~~~!ってかんじ。
最近の私の食生活振り返ってみた。
ん~~~朝は昔と変わらない。
それ以外は量が増えた。
甘いものも抵抗なく食べる。
お米も。
ただ、そんなに空腹になっていない。
それが問題だなぁ。
最近意思が弱い自分。それって、生活全部に影響してくるようなしないような
するような。(どっちだよってね笑)
そんな最近の私でした。
11月のカラダラボは13日と27日です。
カラダラボバーガー(ライスバーガーと全粒粉の2種です。)
韓国プレート
LAVEホワイトシチューの予定です。
エディー!!って呼んだら、二ュッ!!!って顔されました笑
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

浄化とiphoneと私 への2件のフィードバック

  1. vegebijin より:

    edy ラブ~~

    おじさん顔や!!

コメントを残す

