Banda cafe〜代々木八幡〜

代々木八幡から歩いて6分くらいの場所にあるBanda cafeに行って来ました。
蕎麦以外の食べ歩きは久しぶりでした。

まだかなぁ〜と歩くと少し開けた道になって、立派な坂道の上に一件ピンクのお家が可愛く目立っていました☆
”かわい〜〜〜〜!!!”の一言。何かの物語の世界にいるような気分でわくわく坂道を上っていきました♪
*****************************************************
「木に宿る」という意味を持ち、東南アジアに自生する美しいラン…「バンダ」
つづりは違いますが、ここからネーミングしました。
ピンクのの3階建ての一軒家を、自ら改造し壁や天井や床を張りました。
1階は白い壁に茶色い足場板のフロア。大きめなソファでゆったり過ごせるスペース。
ギャラリースペースも兼ねています。
2階はオレンジの壁の子供部屋をイメージした個室。
6名様くらいまで入ることができます。
2階の一角にはレコードショップ併設。CDやレコードを購入できます。
3Fはオフィスになっています。(HP引用)
*****************************************************
私は1階にしか行かなかったのですが、2階にも行ってみたかったな。
店内も可愛かったです。けど、うまく写真撮れなかったのでご想像におまかせします。笑
店内は、手づくりのフェルトで作った作品などが飾られていたり、
椅子、机は1ペアづつ違う種類でお店作りにこだわっている感じが伝わってきました(^^)
ここのお店は、ヴィーガンメニューとノーマルメニューがあって、幅広くお客さんが入りやすいんじゃないかな☆
今日のヴィーガンランチメニューは
◎玄米ビーフン
◎野菜のあげ団子プレート
(ちゃんとした名前を覚えてなくってabautです笑)

野菜のあげ団子は、出汁に浸かっていたのですが、出汁がけのたこ焼きみたいで(そうゆうの食べたことないんだけど、この表現が一番あってるかな)美味しかったです。
なんでジャンキーなかんじの味って美味しいって思うんだろう!!
Fusigi!!
この日は、お食事したかった方とお食事できたので嬉しかった〜☆
Banda
〒150-0047 東京都渋谷区神山町41-3
03-3467-5105
11:45~23:30(Food L.O 22:30 / Drink L.O 23:30)
Lunch time 11:45~17:00(¥900~ / Holiday¥1,300~)
Cake set 15:00~18:00(¥900~)
カテゴリー: banda cafe〜代々木八幡〜, 美味しいもの~食べ歩き~ パーマリンク

コメントを残す

