愛用品。そして大人買い

こんにちは。
なんか最近blog放置していました。集中できないというのか、時間を作らなかったのか余裕を持てていませんでした〜
う〜っ!寒い!

やっぱりほのかに暖かい方が好きだな〜って思います。
寒いと動きが鈍るような。。
ただ、真夏のときよりもお化粧ののりが好きです。
そうそう
私がこよなく(?)愛用している化粧品の紹介です。Zuiiオーガニック化粧品です。オーガニックだけではなく
◎動物テストをしていない
◎石油化学薬品、パラベン、タルク(滑石)、遺伝子組み換え商品を使わない
◎100%天然由来の成分から構成され、パラベン、フェノキシエタノールなどの人工防腐剤を一切不使用
オーガニック草花を原料に、それを乾燥させ粉砕したパウダーを含んでいる肌に優しい化粧品です。
しかも、色のバリエーションもオーガニックコスメの中では豊富かな。
とにかく、使っていて顔が疲れない!!
オーガニックライフだからって、全くお化粧しない。
とかは私のスタイルにはなくって、やっぱり女の子に生まれてきたのだから
楽しみたい。
おしゃれしたい。
そんな願いが叶う化粧品かな☆
カテゴリー: 愛用品 パーマリンク

愛用品。そして大人買い への2件のフィードバック

  1. みーこ より:

    とても素敵な化粧品をご紹介頂いて、
    ありがとう☆

    なーんと、新宿伊勢丹にあるなんて!すぐ近くです~

    お化粧は、チークと口紅(たまにハイライト)だけだから、発色のいいものを探していました。

    早速、見に行きますね♪

コメントを残す

