ヴィーガン・ベジタリアンの食事って?

よく聞かれるのが、何食べているの??
ベジタリアンってサラダしか食べるものなくない??
って聞かれるのですが!!
そんなことないんですよ〜。

これは、ベジすき焼き。
肉入れないし、卵をつけて食べるってことはしないですが(笑)
鍋に昆布、干し椎茸、干しえのき(自家製)、切り干し大根、水を入れて
火にかけます。
みりん、醤油を一対一の割合が私の割り下。
糸こんにゃく、豆腐、春菊、水菜、白菜たっぷり入れてね。
本当に美味しいみりんと醤油を使えば、割り下に甘味料入れる必要はないと思います(^^)
味の母を使っていま〜す。
ヴィーガンの食事事情でした☆
広告
カテゴリー: ヴィーガン・ベジタリアン事情 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中