色々なお知らせ


お久しぶりです。
今日は大晦日ですね。1年ってこんなに早いのですね〜
やりたいことはとりあえずやり尽したのかな。
えっと、本題に入ります。
1月の体ラボは8日と22日にやります☆是非いらしてください☆
blogにラボのこと書いても新しい記事をのせていくと(この記事も)どんどん下にいって
しまってラボいつ??なんて声もあり。。。
いや、むしろ毎回記事に書けばいいのですが。。。ね。。笑
なので、blogのトップのバーに1月体ラボって
作ったので、毎月そこを2月、3月、、って変えていくので見てくださいませ(^^)
なんで最初からやらなかった〜〜〜!!あたし!!
。。。。やっとワードプレスになれてきたんです(>〜<)
ってことで、ラボの詳細はバーでご確認御願いいたします☆
もう一つのお知らせです。
1月21日
『Make your life happy☆
幸せになれるスペシャルフード、発芽玄米の作り方&食べ方を学んじゃおう!の会。』
をやります。
何それ???
なにそれ!!!
って思いました??思っちゃいました??
ズバリ、誰でもできちゃう発芽のさせ方
どんな玄米を選べば発芽するのか
発芽玄米の美味しい食べ方
(食べ比べ)
発芽の原理
(奇跡のビッグイベント)

を詳しく解説させていただきます。

発芽玄米と玄米の違いは何??
確かにファン◯ルとかでも発芽玄米パックあるなぁ〜
と思ったあなた。
是非、いらしてください。
お料理も持ち寄りで仲良くわいわい
楽しんじゃいましょう
◇日時
・1月21日(土) 各回共に5名以上で催行
AM 11:00~14:30(昼の部)
PM  5:00 ~ 8:30(夜の部)
◇参加費用
・¥1,500+持ち寄り惣菜
◇受付開始日
・1月4日(水)AM10:00~
kae-lotusgarden☆nifty.com
(メール受付のみ。☆→@に変更してくださいませ)
◇場所
中目黒(詳しい場所は参加者にご連絡します)
写真のにぎり酒なんですが、発芽玄米のお酒からでた酒粕です。
酒粕ってチーズみたい!!とか、料理に入れると体あったまるっていうし、
発芽玄米の酒粕だしな〜って思い、買ってみたんだけど
う〜〜〜あたしは苦手みたい。
酒粕クラッカーつくってみようかな。
酒粕の漬物作ったんだけどそれもいまいち。
さっ!!
次々!!!酒粕は気が向いたときにクラッカーにするので
冷蔵庫に放置。。。じゃなくて、とっておこう☆
カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

