発芽玄米講座修了しました。


発芽玄米について、何となく知っているor何がどこまでいいの??などの疑問解消!!
とにかく発芽玄米についてとことん楽しく講座をやらせて頂きました。
寒くて、雨も降っているという足下悪い中、参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。

ハプニングもありましたが、無事に皆様に発芽玄米を召し上がって頂けて
なによりです(^^)
講座の後は、発芽玄米を食べるの巻き。
持ち寄りのイベントというのは私自身初めてで
ゆっくり、わいわいと人の作った料理を食べたのは
いつぶりなんだろ??って思うくらい
体にも心にもしみたご飯会でした。
イベントの良さって、色んな方に出会えたり
新たな発見の空間になりますね☆
どんどん自分のイメージを現実にしていこうと思いました(^^)
まずは、、、
今結構重症な風邪を治すことから始めようかな笑
この講座をやろうと声をかけてくれたかえさん。
多分、これがなかったら私たち前進していなかったかな。
本当にいいきっかけでもあったし、嬉しかった。
ありがとうございました。
かえさんは魅力的で好きです。
また、マダムとお茶できるのがたのしみですわ☆笑
2月26日の体ラボの夕方から発芽玄米講座をしようとおもいます♪
詳細はまたのせますね(^^)
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

