ベジタリアンも風邪をひくの巻。


なぁーーーーーーーーんと!!!
何年ぶり??
の風邪をひきました。
どぇーん(´д`)。。。。。。

鼻づまり、喉痛、咳、耳が遠い、頭がぼーっとする。
これは。。。。風邪のフルコース。
(いらんわそんなフルコース。)
いつも普通に障害なく息をしていたのが遠い彼方
鼻づまりは開発にとっても邪魔です(´・ω・`)
いつ使うか迷っていた、お母さんから4セットくらいもらった鼻に優しいテッシュ。
使うときが来ました!!
お母さんありがとう〜〜!!
そして、このテッシュ開発してくれた皆様ありがとう。
いや、むしろ、テッシュというものを作ってくれた人ありがとう!!
そして、木!!
私の風邪のせいでテッシュの消費が増えたな。
木からテッシュもつくられてるんだもんね。
ありがっとん!!
やたらと日常当たり前になっていたことに
感謝できる風邪は悪くないかも。。とか思わないけど(*´・ε・*)
当たり前ってこわいなって思いました。
てんつくまんが言ってたけど
当たり前って思わないと毎日が幸せだって。
朝起きたら、朝起きれた〜〜!!
パンが焼けたら、パンが焼けた〜!!ありがとう!!
確かこんな感じだったような。←aboutにしか覚えてない
でも私も思うけど、当たり前って思わないことって
大切だなぁ〜ってつくづく思う。
話変わりますが、風邪をひいた原因は
甘いものの摂取。
沢山食べる。
でしょうね。ふっ
まっ。少しづつ自分の体の変化をみて
生活変えていこうと思います。
悪くなって気がつくものです人間って!!
カテゴリー: 独り言 パーマリンク

ベジタリアンも風邪をひくの巻。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 〜手打ち蕎麦ぐらの〜 埼玉県ふじみ野市 | 心と地球のたべもの

コメントを残す

