2月26日体ラボと発芽玄米講座

体ラボ情報アップ遅れました!!
2月26日に体ラボをやります。

メニューは
◎野菜の恵ハンバーグ
◎季節野菜のチャンポン風うどんor発芽玄米
◎日替わりプレート
になります。
スイーツはバレンタインの月ということで
濃厚チョコケーキをご用意☆
チョコケーキにチョココーティングした
vip??なケーキをお出ししちゃいます(^^)
そして夕方から発芽玄米ってなに??
玄米とどう違うの??
を徹底解明しちゃう講座をします。
講座の後は、炊きたての発芽玄米を召し上がってもらいます(^^)
そしておかずは皆さんの持ち寄りにしたいと思います。
おかずはベジのおかずでお願いいたします☆
講座だから!!とか固くならず
ayano☆megのゆるゆるな雰囲気で
楽しんで頂けるとおもいます〜。
発芽玄米講座はお一人様1500円になります。
お問い合わせはkarada-labo@hotmail.co.jpまで☆
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

2月26日体ラボと発芽玄米講座 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 〜手打ち蕎麦ぐらの〜 埼玉県ふじみ野市 | 心と地球のたべもの

  2. ピンバック: お知らせです。 | 心と地球のたべもの

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中