mustard seeds detox~カラシ種 洗浄~


4日前からマスタードシードデトックスをしています。
デトックスマニアからすると、気になるデトックスの一つです。

以前にレバーフラッシュ(肝臓デトックス)をやったのですが、これをやるなら断食した方がまし。っていう
結果でした。
レバーフラッシュについてはまたお話しますね^^
で!!今回は、マスタードシードデトックス。

 

このデトックスは500gの有機栽培のマスタードシード毎日大さじ2をそのまま飲むってやつです。
飲むタイミングは、食前でもどのタイミングでもいいと言われてるの。
肝臓デトックス、体内にたまった重金属を排出する。
500gってなかなか、なくならないよ!!!!
あと、決して噛み砕いちゃダメね。辛いから。
私の今の状況としては、逆に便秘気味になるかんじ。
水分そんなに取ってないからかな。もう少し続けてみよう〜。
広告
カテゴリー: デトックス, マスタードシードデトックス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中