春は何の果物を食べよう


もう3月後半ですね。
ひと月経つのが本当に早いなぁ〜。
この時期、私が一番困るのはみかんも、リンゴも時期が終わっちゃうの。
ん〜もうバナナの時期ですかね。
そうそう、皆さんにお知らせがあります。
しばらく体ラボを閉店します。いつくらいから再開できるのか
まだ分かりませんが、それまで気長に待っていてください(^^)
場所探さないとなのです(^^)
体ラボで出したいメニューは頭の中で沢山溢れているのですが☆
みなさんの前で体ラボ再開するときは、パワーアップしてるかもしれませんので
お楽しみに〜♪
最近写真撮るのが上手になってきて、嬉しいですの〜うふふ
この前久しぶりに、魔女の宅急便とラピュタ見ました。
魔女の宅急便のワクワクする感じは、何度見ても変わらないですね。
ラピュタは、何と言っても、あのネックレスと、曲、洞窟の中でパンに目玉焼きをのせて
食べるシーンが好きです。笑

 

まねして小さい頃自分で、食パンに目玉焼きののせて食べたけど、美味しくなくて
ショックうけたなぁ。笑
あとね、お母さんのネックレスでラピュタと似たようなネックレスがあって、
それで宙に浮けるんじゃないかと
ラピュタの気分になって遊んでいたのを思い出しました笑
皆さんは、ジブリの何の物語が好きですか?
カテゴリー: 独り言 パーマリンク

春は何の果物を食べよう への2件のフィードバック

  1. みーこ より:

    体ラボ・・・大好きだから、早く再開してね!! 待ってます☆

コメントを残す

