ハワイ旅行


5月15日から5月25日までハワイに行って来ました。


 
 

ハワイは果物が美味しくて
お米にだけ目をつぶれば笑
(やっぱり日本のお米は美味しいですね)
食に困ることはないんじゃないかと思いました☆

 
 

朝はだいたい果物か、”ホールフーズマーケット”や”ダウン・トゥ・アース”
で何か買ったものを食べていました☆

 
 
 
 

ダウン・トゥ・アースはハワイオリジナルのベジタリアン&オーガニックスーパーで
ホールフーズよりもマニアックな感じで、すごく好きでした❤

 
 


コンブチャも購入。

 
 
 
 


左から、アーモンドミルクで作ったヨーグルト
豆乳で作ったもの、ヤギのミルク、ココナッツミルクの4種類の
ヨーグルトを買いました(^^)

 
 
 
 

どれも美味しかったです。ヨーグルト風ってもどきな味ではなく
しっかりヨーグルトの味でした。

 
 
 
 

まだまだハワイ日記は続きますのでお楽しみに〜〜〜☆
カテゴリー: ハワイ旅行 パーマリンク

コメントを残す

