停滞期


自分の頭の中、思考、行動すべてに
薄いグレーのカーテンがかかってるような時って
自分のテンションを凄く下げる。

 

自分が何者かになりたいのに
自分は何者でもなく
自分の生き場所があるだで
ただただ時間が過ぎて一日を
終えるのを待つ日もある。
そんな日もありだと思う。
時間は流れるのに自分は止まったままだとおもう時って
一体なんなんだろうね。
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

停滞期 への2件のフィードバック

  1. みーこ より:

    止まっていると思っている時でも、自分に必要な時間ってありますよ。それでいいんじゃないかな~ それも必要なのですよ^^v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中