ハワイ旅行〜機内食〜


そうそう、ハワイ行くときに機内食も特別食にしました(^^)
私は、ベジタリアンミールにしました。
だいたい飛行機乗るときは(ってあんまり乗らないけど)機内食を食べないんです。
お腹が張るのと、お腹が痛くなるから。
(後は寝てて、機内食に気がつかないか。笑)

行きの飛行機のベジタリアンミール。
春巻きが入ってたのですが、冷めてるし、時間が経っているので
あまり美味しくなくて残念な感じ(´・ω・`)
そして写真もボケボケで。(´・ω・`)うぅぅ
帰りの機内食は美味しかったです☆

名誉挽回だ!!ヽ( ^ω^)ノ
ベジタリアンミール!!ヽ( ^ω^)ノ


サラダ、果物、2種類のカレーでした。

サラダね。

カレー。
キノコカレーと人参、グリンピースの入ったカレーでした。
帰りの機内食は美味しくて写真が多いですね^^うふふ
ほかにも特別機内食の種類はあるので、JALのホームページでみてみると
良いかと思います☆

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

ハワイ旅行〜機内食〜 への3件のフィードバック

  1. とも より:

    こんなおいしそうなベジタリアンの機内食があるんですね!!
    ビックリしました!!
    わくわくしながらお二方のハワイ旅行記を拝見しておりました(^O^)/
    まだ続くのかな?
    あっ、私京都に住んでいるのですが、あやのさんが以前紹介されていた化粧品、ヌイでしたっけ、京都に一店舗だけあって、たまたまよく行くところだったので行った時にアイシャドーとチークを購入したんです!これまで知らなかったです。。基礎化粧品はへちま水とか漢萌とかハウシュカをとっかえひっかえ使っているのですが、メイクのほうが「使える」ものが少なくて・・・
    とってもよい情報をいただきまして、ありがとうございましたo(^▽^)o
    何だか記事と関係ないコメントになってしまい、すみません。。

    • とも より:

      ちがうちがう、ズイだ!(笑)アホや私w
      すみません(´Д` )

    • ayano1018 より:

      ともさん、コメントありがとうございます。
      帰りの機内食は本当に美味しかったです〜!
      私は更新が遅いけど、りょうやくんは多分記事のアップ早いと思います。笑
      内容同じになっちゃうからどうしよヽ( ^ω^)ノ

      そう!!ヌイ!!!じゃなくてズイ!!!笑
      パッケージもシンプルでかっこいいし、手が出しやすい
      値段だし、いいですよね^^
      なにより、オーガニックで、色が豊富なのが魅力的。

      どんどんコメントお待ちしております〜〜☆

コメントを残す

