ハワイ旅行〜番外編〜

ハワイに来て
綺麗な夕日
青い空
白い雲
透き通るブルーグリーンの海
太陽
湿度

気温
すべてが心地よかった。

 

すべてにおいて、ここまでそろっている
場所はハワイ以外にあるのかな。
なんで空は青いの?
なんで海は青いの?
雲はなんで白くて浮いているの??
って言ってしまいたくなるくらいだった。
こんな光景もなんか好き。
楽しそうで笑い声が聞こえてきそう。
これこれ。
(ピントあってませんがぁぁ(´・ω・`))
じ〜んときた。
ハワイに行ったらすごく新婚さんが多くて
私たちも新婚かと間違えられた(笑)
二人して違います( ゚д゚)ってなってました。
私ももっと年を重ねたら
いつかこんな夫婦になりたいって思った。
きっと誰もが思うんだろうね。

 

愛って目じゃ見えないから難しかったりする。

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

