久々のイベント料理。

7月1日に”PLANEAT(プランイート)”という映画の上映会をします。
上映会の後に、軽食で料理を担当することになりましたので
映画とともに楽しみにしてください(^^)☆

この映画は、菜食を選ぶきっかけになる映画かもしれないです。

菜食になる一つの選択肢として頭の片隅の〜隅の〜隅の方で良いので(笑)

頭の中に残してもらいたいです♪

絶対にこの食事法がいい!!って言うのははっきり言って

無いような気がします。

菜食で痩せる!
玄米で痩せる!!

本当??

体にすごく負担になる物ばかり
食べていた人は痩せるでしょう。

でも、許容範囲を超えると菜食や玄米で痩せるとも
限らない。

私は玄米であろうがむくみやすくなる。
絶対に玄米がいい!!とも言わない。

でも選べるのなら玄米がいい。

前に肉ダイエット!!っていうのを目にしました。
お肉だけを食べつづけて痩せる。

すごいなぁ〜それ。笑
この記事書いてても思っちゃいます。

でも、お肉好きな人には持って来いのダイエット。

私もお肉って昔は大好きでしたから分かります。

けど、何かを食べる、美味しい!!の先にある意味を考えるようになったら
肉を食べることを選択するか、しないかって思う人が増えると思います。

この映画は選ぶことのきっかけになります。
菜食が完全食かって言われたら私は分からないです。

だって魚油(DHAとEPA)のことを悪く書いてある記事を読んだことが無いから。
もし、あったら読んでみたいので、だれか教えてください。笑

でも、菜食って食事について調べていったときに
見たくない光景の動画など見ました。
ショックを受けたことも。

そして、だんだん菜食にシフトしていくうちに
体が気持ちよいかもって思ったのです。

緩い菜食の日もあります。

でも私はこの食事を選びました。

あらゆる方向から見て。

口で話すよりも、こうやって記事を見るよりも
内容が入っていきやすいと思うので、是非7月1日に
きてください(^^)
申し込みはここでお願いいたします☆
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

