ベジジャンクカフェ8月のお知らせ。

7月のベジジャンクカフェ終わりました^^

なかなかジャンキーな味だったんじゃないかな♪
7月はベジバーガーとベジテリヤキバーガーでした☆

 
 
 

来月もテリヤキバーガーにしようと思います^^

お皿の右にのっているのはポテトサラダなんですが
好評で嬉しかった☆

 
 
 

ベジバーガーとテリヤキバーガーは味が違うだけじゃなくって

 
 

パテも少し違うんです♪
大豆ミートが主役のパテと
野菜がメインで大豆ミートを使っていないパテの2種類。

 
 
 

2種類あっても面白いんじゃないかなって感じですが
お客様には迷わせちゃうかな^^

 
 
 
 

そうそう。ハワイでもバーガーがおいしいお店では
3種類のパテを選べたの思い出しました☆

 
 
 

さて、来月からはなんと!!日曜日にベジジャンクカフェをやる事になりましたので、是非お越し下さい☆

 

ご予約、場所の詳細はryoyaくんのブログで♪
8月5日(日)
・ベジバーガー
・ベジテリヤキバーガー
・スイーツ数種類です♪

 
 

わ〜楽しみ❤
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中