好きな季節がやってくる

とうとう9月に突入。

やっとジメジメした天気から脱出できる季節に入ってきた。

 
 

私の好きな季節は秋。秋と冬の境は難しいけど
秋の寒すぎず暑くないのが好き。

 
 
 

昨日はfull moon。
月の光浴びながら帰宅。

 

月って、特に満月ってあんなに綺麗なんだろう。

 
 

視界の開けた場所で月と星を眺めたい。
そんな場所どこにあるんだろう?

なかなかハワイの記事を書く気が起きないのだ
沢山の写真の中から良いなって写真を掘り出して。。。
って行動する気持ちのタイミングのがしてしまったので
気分が向いた時にやろう。

 
 

TOPの写真は海で撮ったやつ。子供たちが一所懸命に作った
ものだろうな。
二枚目は海に出る道。家と家の間に通路があってそこから海に行けちゃうの。

 
 

砂は綺麗だし、海もガラスが張ってるかのように透き通ってる。

 

この写真見ると色々思い出すなぁ。

 
 

さて、もう今年は終わりに近づいてる。
9月までも色んな事があったなぁ〜

 
 

経験は引き出しに変わる。ってつくづく実感した。

 
 

泣きたくなるような事や笑いばかりの出来事。

 

毎日何か生まれて、何かは失われている世界

 

そこになにを残せるか。

 
 

つくづく生きるって素晴らしいって思う。
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中