とってもお久しぶり。


パソコンに向かうより本を読む時間を増やしてました。
っっって!!!言いたいけど、本を読むと5分で寝てしまうのはどうしたらいいのかな〜

ジャンクカフェのお知らせもまだだでした(´д`ι)
10月7日(日曜)にまたまたやりまーす!!
りょうやくんのブログから詳細、ご予約お願いいたします☆
写真のは冷やし胡麻坦々ヌードルです〜
そういえば、9月の14日から17日までファスティング合宿で伊豆の弘法の湯行ってきました。
岩盤浴1日2回はいってデトックス、デトックス。

 
 
 

今回のファスティングは、糖分を最小限に抑えてやります。大根、キュウリなどをつかっておろして、フラックスオイル・味噌・お酢や、醤油、柑橘を使ったドレッシングをかけて食べるの。

 
 

私はどうも高額な値段のするファスティングジュースで糖分を取りながらファスティングをするって合わないみたい。だったら低速ジューサーのジュースを飲んでいた方が好き。

 
 

日本は瓶詰めする時は加熱処理するでしょ。だから、酵素が生きてるなんて思えないんだな。そこんとこアメリカってどうなのかな。ハワイ行ったとき、コンブチャ売っていたけど菌生きてそうな気がしたけど、思い込みかな。

 
 

日本も瓶詰め商品が加熱しなくても大丈夫になったら、お醤油も生きてるものが手に入るのにな〜って密かに思ってるんだ。

今回のファスティングはお昼は梅干しのみ!!笑
だけどね、そんなにお腹へらないんだよね〜
なんせ梅干し大好きだから嬉しかったの。

この梅干し本当美味しかった〜

 
 
 

朝の散歩で土手を歩いていたんだけど、景色もきれいだったな。富士山が遠くにあったんだけど、つい立ち止まって見てました。

小さいんだけど、右にあるの分かるかな。
とってもタイミングが良かったのか、日の出と川に日の出がうつって綺麗だった。

土手って好き。学生の時、近くにあったら授業さぼってたな。太陽の光を邪魔しない高いビルもなくって、便利な東京って暖かみに欠けるのかなと思ったよ。

 
 

最近は特に追いつめて物事に打ち込んでいるのだけど、泣きそうになる。
嫌な事があった訳ではなく、自分でつくづく感じていたことが明確になって私にぶつかってきてるから。

 
 

久々に、諦めたいな〜って思った。
脳みそ凝縮して必死になってます。

 

日々精進。

 

日々進化。
これ、好きな言葉なんだけど

 
 
 

なかなか実践できていない。笑
あ〜もう一日が終わってしまった。

 
 

なんて早いんだ、まったく。
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中