COLORFUL LOOP

10月にCOROFUL LOOP というイベントの料理を担当させて頂きました^^
オーガニックワイン×オーガニックフードでした♪
私が10代のときからのお姉さん的な存在のヘアーメイクアップアーティストのNAOさんとデザイナーのMIKIさんの主催するイベント。
COROFUL LOOP とは毎回health & beauty をテーマに料理を用意し、「食」が人の健康と美容に大きく関わることを考えるきっかけとなるイベント。
男女問わず美しい人とは?と考えた時に、最も重要なのは「食」でした。というNAOさん。
私たちが仲良くなったきっかけも、健康オタクの二人が食について語り合ったところからだったな。笑
そしてこのイベントは、ただ美容と健康えお楽しむだけではなくチャリティのイベントでもあるのです。
これまで色々な団体に義援金を寄付することからスタートしてたのですが、今、何かを送ったりお金を寄付したりしていても、ちゃんと使われているのかも分からないというNAOさん。今では支援の形を変え風評被害を受けている農家さんより材料を購入し、そのお野菜を使った料理を提供し情報の交換の場としている。
購入している野菜は千葉の有機栽培農家の「斉藤完一」さん。
そして、「キャミソールプロジェクト〜世界の女性の価値を上げる活動〜」も同時進行しています。

オーガニック野菜って、やっぱり作っていて楽しいというか。
野菜たちが生き生きしてました★

後、数種類作りました^^
こうやって、色んな人との出会いがあるって楽しい。
このイベントをやるにあたって場所を貸して頂いた麻布十番にある喃難というお店。
内装が可愛くって、好き。写真撮っておけば良かった〜笑
喃喃はオーガニックワインしかおいて無いなんて。。。すごいーーー!!!
みなさんの協力が会って私の料理も無事に提供できました。笑
とっても楽しくて、良い空気が流れているイベント。
今度はお客さんとしていこう〜^^
久々に会う大好きな仲間にもあえて幸せな1日でした!!
イベントをコラボしてくれたNAOさんMIKIさん、写真を撮ってくれていたタケさん、喃喃のBOSSけんさん、まっちゃん、みんなありがとうございました^^


〜お店紹介〜

喃喃
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス 4F
【火曜日~日曜日】
営業時間:18時~02時まで
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

〜イベント〜
COLOFUL LOOP

カテゴリー: COLORFUL LOOP パーマリンク

コメントを残す

