1月ベジジャンクカフェ

IMG_2548

お知らせ&blogの更新遅くなりました。。。

1月のベジジャンクカフェは、2013年1月13日(日)です。

次回は、東京都大田区は蒲田にあるHidamariカフェでの開催となります。

予約等こちらからお願いいたします^^

先月は山梨でスイーツを作りました。たまたま見つけたイチゴが

EM自然栽培のいちごでした。なのでアイスにしました^^

image_1356257557494428

山梨は寒かったけど、空気が澄んでいて気持ちよかったな〜

同じ日本だけれども、東京の空気って。。。笑

みなさま、よいおとしを〜☆

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

