わくわくすること

DSC_0055
そういえば最近わくわくする事がないかも。って感じました。
前までやりたい事が明確だったけど、その気も薄れています。
いつもここで迷う。

新しい事をどんどんやっていくのか?
今の現状で踏ん張るべきか?
みたいなね^^
きっと楽しむってことを忘れてるのかな〜
この前、家に帰る時、荷物が重くてギブアップだったのでタクシーにのったのですが
その運転手さんが、笑顔で楽しそうに仕事をしている方でした。
ほとんどの確率で、タクシーの運選手さんって仕事しているとき
楽しそうではないんですね、いつもきになってました。
まぁ、タクシーの運転手さんだけではないのですがルーティーン化している毎日に疲れてる
かんじがあるというか。
(私は毎日をフレッシュ??笑  で過ごしたいなぁ〜と思ってるのでやたらと気になっちゃうのかも。)
久々に、これだ!!!この感じ!!!って思いました^^
そんな物をまたみつけよ〜っと☆
さて、話は変わって3月3日にベジジャンクカフェをします^^
おいしいっていってもらえるのは作る幸せです!!
ここから予約お願いします☆
いつもありがとうございます^^
カテゴリー: おしらせ パーマリンク

コメントを残す

