レモン発見

DSC_0043

覚える事、やる事の多い1ヶ月が過ぎ
あ〜休みだ!何しよう!って日は1日も無い毎日が好きだったりする。
そうそう、最近
*ドリームマップというものを作ってみた。
(*ドリームマップ:ざっくり言うと、人生で経験したいことを雑誌やら、ネットやらひっぱってきた写真を張って、”何年に○○”とか書いていくのね。〜したい!とかwant系ではなく、もう既になりたいイメージになっている文章で。
例えば、2015年世界一周  みたいな。世界一周の写真をひっぱってくるの。それをコルクボードや、厚紙とかに貼るの。)
ていっても、まだ写真はまだ用意はできてないし
コルクボードも買ったまま本棚の奥のほうに埋もれていく前に
紙に殴り書きしといたの。
そうすれば腰が重くならずに済むかな〜なんてね。
最近は、こんな家に住みたいな〜とか
カフェ兼イベントスペースこんなの作りたいな〜
って思うことが多い。カフェやりたい!!って強い希望は全くないんだけど
緩く、カフェやら、イベント出来るスペース欲しいな〜って
このサイトがよりイメージ膨らませてくる。
やっぱり海外っていい影響与えてくれる気がするんだよね。
広告
カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中