Eggplant

DSC_0096

山梨の畑には小さな小さな赤ちゃん茄子が育ってました。

 
 
 
盆地の暑さは岩盤浴のようだ!!!
 
 

そういえば、小さい頃”おたんこなす”って言葉聞いた事あるなぁ〜

 

って思い出して調べてみたけど
茄子の名前じゃなかったんだ。と今更知る。

 
 
 
 

最近は暑くて
夜も眠れない日が続いて
疲れちゃった。

 
 
 
 

昨日から、少し涼しくなって秋を感じるような気がした。

 
 

嬉しいんだか、寂しんだか分からない気持ちになる。

 
 

みんなで遊んで解散する時の現実に戻る寂しさって感じかな

 
 

季節の変わり目って、特に人恋しくなって
誰かにあいたくなる。

 
 
 
 
 
 
 
 

だからって、行動する訳じゃないんだけどね。
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Eggplant への2件のフィードバック

  1. りりか より:

    初めまして。山梨にお住まいですか?私は高尾に住んでいます。
    朝晩は、大分涼しくなりましたが、日中は、高尾も残暑厳しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中