白糸の滝

IMG_4240

結婚して松本に行ってしまった友達の家に泊まりで遊びに行ってきました♪

2日目は白糸の滝に☆

IMG_4241

軽井沢は結構寒くって、冬が楽しみなはずだったのに

冬の到来が嫌になりそうだった。。

一年中、秋の季節くらいの気温だったら過ごしやすくって

快適だと思うんだけど

 

 

紅葉を目の前にしたら

季節があるっていいのかも。って密かに感じてました。

 

IMG_4260

白糸の滝ってもっと大きな滝を想像していて

見に行ったら

迫力のない滝だったけど笑

木々、草木が息をしているような不思議な空間だった。

IMG_4250

 

 

自然って不思議。

自然に触れるといつも思う。

カテゴリー: 白糸の滝 パーマリンク

コメントを残す

