癒しの曲もさまざま

DSC_3962

面白い出会いでつながったルームメイトのような時間を過ごしたお友達

(年上で、ほんとに数日同じ部屋で過ごしただけだけど、深い繋がりを感じてるから友達っていって言ってみたよ)

説明長くなっちゃった。笑

その友達がつぶやいてたの。

”時々なのだけど。
 
がんばれ。
 
って言葉に泣きたくなる時がある。”
 
 

すごくよくわかる。

 
 

期待されるのが、活力にもなる。

だけど、時にそれが自分を押しつぶしそうになる。
 
  
 
コップの中の水が表面張力で、ギリギリ水が溢れなような状態。
 
 
 
だから、そういう時って
 
 
”どうした?”
 
 
”なんかあった?”

 

って言葉に弱いんだよね。

 

いつもの自分じゃない事に気づいてくれたっていう安心感かな。

頑張ってるねって言う方がいいらしい。

確かにそうだとおもった。

 
 
 
 

最近は、自分の癒し方が見つかってきた気がするの。

 

その時の気分の音楽を流して

 

景色のいいカフェや

 

緑の多い場所や

 

太陽に当たれる場所で

 

何も考えないで

 

風の音や

 

鳥の声

 

も時々感じながら

 

ぼーっとするの。

 
 

今の私には

この時が一番の癒し。

DSC_0068

広告
カテゴリー: 独り言, Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中