角島

DSC_0059

12月31日。

角島に行ってきました。観光雑誌で見ると綺麗な海の角島。

冬に行ったらこんな綺麗なわけないんじゃないの〜??

 

なんて少し思ってたんだ。

 
 
 

なのに

 

私のそんな考えを裏切ってくれました。

 
 
 

とっても綺麗。

 
 
 

来てよかった。

 
 
 

ただただ眺めるだけなのに時間をつぶせる景色

 
 
 

最高でした。

一緒に行ったメンバーとは

高校からの友達。

友達っていいな〜なんて改めて思ったり。

 
 
 
 

当たり前の存在になってくるとツッコミとか会話の扱いが雑になるんだけど笑

大事にしたい存在。

 
 
 
 
 

さて、私の今年の目標。

”いつもの自分を砕いてみる事”

 
 
 

いつも腰が上がらない事を行動してみようって感じかな

今の自分のままずっといたくない

 
 

向上していきたいってことで。

 
 
 

なりたくない自分になりかけていた気がしたからね。

IMG_4740

どんな道に進むのも間違っていないと思う

 
 

悔しい事もあるけど

 
 

ただ、過去にすがりつく事はしたくない

 
 

自分で決めているくくりを外して考えてみようと思う。

 
 

素晴らしかったと言える人生にしたい。

カテゴリー: お出かけ パーマリンク

角島 への3件のフィードバック

  1. kojo より:

    いいところだね。天気がいいからなおさら。

    ごめんなさい。私せっかくのメールを間違えて消してしまいました。
    もう一度チャンスを下さい。

コメントを残す

