Live in the moment

IMG_5493

この景色は

 

朝6時過ぎの山中湖。

言葉のいらない時間で、自分の息の音も潜めてしまうくらい

 

 

景色と無音の世界に魅了された。

 

反対側の景色もとってもきれいで

IMG_5494

一眼レフを持ってこなかったのを少し悔やんだけど、iPhoneに助けられました♡

 

 

この写真の左の方にある緑の光。。

とっても気になるんだけど。。。。ナニカナ。う、宇宙人?!(*゚Д゚*)

 

なんだろ(`-д-;)ゞ

 

夕方の景色もきれいだったの。

IMG_5486

 

こういった癒される景色って一人で見たい!!!とは思わなくって

誰かと一緒にみたいし、大切な人とみたいな〜って感じるんだなと思った。

 

 

今回、project teamでこの場所に行ったのだけど

 

このメンバーが面白い。

 

 

メンバー間の中をつなげて深めてくれたしまの人との関わり方は

 

一緒にいて凄く勉強になる。

 

人とのかかわり合いは、あくまでも他人で

傷つくこと

傷つけることを恐れるし

 

本音で伝える事が大切なのは分かってるけど

 

 

 

受け入れてくれるかなんて保証できない。

 だったら言わない方がいいんだ。って

 

 

いつからか自分にも、他人に対してもふたを閉じてきた部分を

 

 

 

 

このメンバーではその距離をなくすことをしてくれたの。

 

 

綺麗な景色を見ると癒される。

 

 

だけど

 

 

人といて、人との関わり方で癒されるなんて感じたのは久々だったかもしれない。

というか、家族や恋人、長年の友人以外とは築く事が出来ないと思っていた。

 

 

 

 

メンバーみんな刺激的な人ばかりで

 

居心地よいんだ。

 

 

ぼちぼち気が向いた時に、メンバーの話をここでしよっと。

 

 

IMG_5482

山中湖に行った日、夜中までみっちりミーティングしたのだけど

 

言葉の選び方は違うものの

みんなが見る先にあるものは同じで

 

みんなでそこに向かっていけるんだ。と確信したときの瞬間は

 

言葉にできない喜びと、安心が生まれたんだ。

 

今を生きてるって実感したよ。

 

 

 
 

 

みんなありがとね。

 

 

 

 

広告
カテゴリー: お出かけ, 独り言 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中