本当は自分の中にある

DSC_0022

新しいレンズはワクワクする。

ボケが強くて、明るいレンズ。SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

やっと手にしたレンズ。あとは、マクロレンズが欲しいな。

ここ2週間怒濤の日々だった。

自分をとことん見つめる日があった。

はっとする気づきもあったし、やっぱりこの事だよね〜って思う気づき。

不安や、恐怖も恐くなくなっていて

 

 

視界がすっきりしてる。

 

本当の自分ってこんななんだ。って気づいた。

自分は存在してるんだけど、ここに存在していていいのか??

人の前に出そうででない。一歩引く。

 

 

どうせ、必要とされていないんだな。

なんて考えていた事が多かった。実は。

 

 

けど、みんなから受け取るものは

ありのままの私の存在を見てくれていた。

 

 

私が勝手に、あの自分にならなきゃ自分じゃない。

って考えて、自分を押しつぶしていたんだ。

 

 

私に仕事をふってくれていたり

愛をだしてくれる仲間からも素直に受け取らず

そして受け取っておきながら、愛を私からだす事はなかった。

 

 

 

そんな空間を作っていたのは言うまでもなく私。

私が私を勝手に評価して、基準を作っていたんだ。

そんな基準を取っ払ったときに残ったのは

なにもない私であり、新しい私であり

キラキラした感じ。

力がみなぎるって言うのかな。

 

今まで、薄暗い部屋に自分は居る。抜けだしたいんだけど、抜け出せない。

と思っていたけど

 

 

薄暗い部屋を作って、自分をそこからださないようにしていたのは自分だった。

自分に気づき、自分を受け入れて、自分が分かる。

 

 

素直に生きよう。

 

 

 

相手が笑顔で居て、私も笑顔で居る。

そこには、愛が在って暖かい感じ。

 

 

泣いたっていい。

 

 

 

 

感情って神様からもらった素敵な表現なんだから。

 

 

 

 

よく泣くし、よく笑う。そんな自分が今はお気に入り。

カテゴリー: 独り言, Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

