ハワイ〜機内食/1日目〜

DSC_0009

昨日の夜21時すぎのフライトで日本を発ちました。

行く先はハワイです^^

 

一昨年も2週間ちょい行ってきたのですが、今年も2週間ちょい。

コンドミニアムに泊まります^^

 

さて、機内食について少し。

ベジタリアンの人が飛行機にのると

 

機内食をベジアリアン対応にしてもらいます。

 

いくつか種類があるみたいですが、私が今回変更してもらったものは

 

オリエンタルベジタリアンミールです。

 

kinai

マンゴーの愛玉子のような味付けで、白きクラゲのようなものが入ってました。
※左上(機内で白きクラゲなんか入らないか。。おいしかった〜)

トルティーヤの皮にスプラウト、キュウリ、大豆ハムが入っていて美味しかったかな
※右上、右下

野菜の蒸したやつ。
※左下

メインは酢豚っぽい味付けで大豆ミートが使われていました。

DSC_0012

DSC_0014

行きの機内食は当たりだったかなとおもいます。

が!!!!お米がまずい。本当に。

変な味するし、やわすぎてお米は食べきれませんでした><

保存効かすために添加されてるらしいので、それがきつかったかな。

 

DSC_0016

今日のお昼は、DOWN TO EARTHへ。

ベジタリアン&オーガニックスーパーというオタクっぷり!!!

惚れ込んでます。

 

デリが充実していて、美味しいです^^

 

 

今日はプラプラして、終えた1日。

 

明日は、色々歩いてみよっと^^

カテゴリー: ハワイ旅行 パーマリンク

コメントを残す

