ハワイ2日目〜Down to earth and whole foods and Kawehewehe〜

DSC_0001

HAWAII2日目の朝は

organic blood orange とorganic banana

オーガニックの果物が手に入りやすいのが本当に嬉しい。この日は、カヴェヘヴェへという海へレッツゴーしました。

8時30分に出発。

DSC_0004

DSC_0003

カヴェヘヴェへとはハワイ語で「除去」を意味する言葉。

海底より湧き出した真水(淡水)が海水と混ざる場所らしいのです^^

DSC_0009DSC_0006

とっても気持ちよくって、海臭さもなく本当に癒されました。

9時出発。

jamba juiceへ。

DSC_0014DSC_0016

リンゴ、ケール、、、後なんだっけな。なにかフルーツの入ったスムージ。

smallサイズだけど、日本だとlargeサイズだと思う。笑

 

 

そっからの歩いて

Down to earthへ☆

Down to earthはorganic&natural のスーパーです。

whole foodsと何が違うって、、、

 

Down to earthは置いてるもの全てヴェジタリアン、ベーガンなのでーーーす❤最高❤

お肉、魚、玉子の売ってないスーパー。

 

毎日通っても良いくらい大好きな場所。笑

DSC_0020

これは、vegan calzone

 

DSC_0024

中には、豆腐、ズッキーニ、玉ねぎ、人参だったかな??

入ってまーす^^ボリューミー!!

 

生地は、全粒粉が入ってる感じでした☆

DSC_0032

これは、gluten free cookie です。

 

クッキー生地は

poteto starch,brown rice fiour,stone ground sotghum flour,tapioca flour
(片栗粉、玄米粉、石臼引きのきび粉、タピオカ粉)

味は、チェリー味。

 

私はあんまり好きじゃない味でした><

ほかには、朝食用の果物や

 

ケール、NO GMOのスプラウトを購入❤

 

1時間くらいかけてコンドミニアムに到着☆

 

 

 

夕方にはwhole foodsにGOしました。

 

 

どんだけスーパー好きなんだろ。ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

DSC_0007

購入品は

Tofurky。

一昨年もこのシリーズは全種類買って帰ったかな。

 

ヴィーガン仕様のソーセージ風。

DSC_0006

これはドレッシング。

2週間も滞在するので自炊生活もするので、サラダ用の購入☆

DSC_0004

オリーブのパン。

出かけるときとか、お昼に

野菜、Tofurkyを挟んでサンドイッチにします。

DSC_0025

ソイヨーグルト。PLAINって書いてあるんだけど

甘酒やアガー、アガベが入っているの。

何も添加されていないヨーグルトが見つからないんだよね。

でも、味はおいしかった!!6LIVESって書いてあって

菌が6種生きてるやつみたい〜☆

こうやってオタクっぽい品があると本当にうれしいんだ❤

DSC_0055

a!!!そうそう。午前中のdown to earthでドレッシングと間違えて

購入してしまったHOT SAUCE。

バナナとか入ってるし、そんなに辛くないと思ってたら

 

凄い辛くてびっくり。

 

サンドイッチにかけて食べたらgoodだったので、、まぁいいか☆

 

あとはもろもろ買いました^^

 

 

 

あーーーーー。楽しい。

 

 

Down to earth 7:30am〜10:00pm 7days a week
2525 S King St,96826 Honolulu, HI

 

whole foods market 7:30am〜10:00pm 7days a week
4211 Wai’alae Avenue Honolulu,HI 96816

カテゴリー: ハワイ旅行, Uncategorized タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

