ハワイ番外編〜お土産〜

DSC_0035

ハワイ旅行記、まだまだ続きますが。。。

その前にお土産編を紹介しまーす☆DSC_0001

ホワイトハニー

これは、ハワイいく前にあった人に絶対オススメだから買ってみて☆

とオススメの商品みたいです。

マヌカハニーのように癖がなくって後味すっきり。

約$20    (ハワイ島では$16で売ってた〜〜〜!!!!!)

※オアフ島ダウントゥーアースにて購入

DSC_0006

歯磨き粉。

約$6

モンモリナイトクレイ入り、ペパーミントとティートゥリーのエッセンシャルオイルがはいってます。

※オアフ島ダウントゥーアースにて購入

DSC_0005

歯磨き粉。

$5。

確か日本で1000円以上でうっていたような。。。

この歯磨き粉のシリーズは好きです。ニーム入り。

※オアフ島ダウントゥーアースにて購入

DSC_0003

キヌアパスタ

これ何$だったかな。確か2つで$7くらい。

形が可愛いの。グルテンフリーパスタが豊富だったよ☆

※オアフ島ホールフーズにて購入

DSC_0009

これは、研究のために購入。

一番上のが一番美味しかった〜

※オアフ島ダウントゥーアースにて購入

DSC_0007

これはハワイならではかも。

アップルバナナのドライバナナ。

※ハワイ島の蜂蜜屋さんで購入

DSC_0006-2

この蜂蜜を作ってる女性は、素手で蜂蜜をとるんだって。

そのくらい自然と調和できてるんだと思う。

蜂と友達のようだってって紹介してもらった。

小さいのは$7.99 マカダミアナッツ&メラルーカ

大きいのは$26   ジャングルミックス

まだ味見てないんだけど気になる品です☆

※ハワイ島の蜂蜜屋さんで購入

DSC_0012

これは上の蜂蜜を作ってる人の蜜蝋。

この蜜蝋、なにが凄いって香りが甘ーい甘ーい甘ーーーーーい

蜂蜜の香りのする蜜蝋なの。

こんな蜜蝋初めて。

大きいのは、リップクリームを作ろうかなって。

小さいのはキャンドル。

 

蜜蝋のキャンドルは

焚くだけで、空気中の汚染物質やアレルギー反応の元なる「アレルゲン」を取り除き、空気洗浄の効果があるっていわれてるの。

空気を綺麗にしてくれます^^

 

大きいのは$11

小さいのは1つ$1.50

※ハワイ島の蜂蜜屋さんで購入

DSC_0023

オーガニックラベンダーのオイル。

これを作ってる女性は、ハーブで人の不調を直してる凄い人なんだって。

ファーマーズマーケットに出てたのだけど、このお店良さそう!!

って雰囲気が凄い出てました。

 

ラベンダーの香りも日本で買う香りと違うんです。

最後に香る香りが奥深いの。

 

香りが良くって思わず笑顔になったら

香りは人を笑顔にさせてくれるのよ〜〜!!って話しかけてくれました。

 

これは誰が香りを買いでも笑顔になっちゃうんじゃないかな☆

お値段 $12。

※ハワイ島のファーマーズマーケットにて購入

DSC_0026

これは、ハワイ島で採れたtea treeのオイル。

ラベンダーも万能オイルだけど、tea treeも万能。

火傷、虫さされとかね。

これ何ドルだっけ!!

$8?

※ハワイ島のオーガニックスーパーにて購入

DSC_0005-2

今回、私が一番探していたもの。

モリンガパウダーーーーーーーーー!!!!!!!!

オアフ島でも売っていたんだけど、少量なのに高くて。

 

観光地価格かしら。全く。って思って買わなかったのだけど

ハワイ島に売ってました。

感動の大きさ、感動の値段。

$28

※ハワイ島のオーガニックスーパーにて購入

DSC_0017-2DSC_0019-2

プラアニの水着。

サーファーの女性がずれにくい水着が欲しくて作った水着。

日本では鎌倉にあるとか。

 

ここは、特別に連れていってもらった場所だったのだけど

驚きの価格。

全部で$156

安い〜(;;)

最初オレンジのペイズリー柄だけにしようと思ったんだけど

お店の人が、パンツを黒にしたら完璧ね。私は黒をもってくるわ。

 

なんて言ってるので、トップをオレンジの水着、パンツを黒にしたら可愛かったので

何なら、両方上下買ってしまおう!!!って。

 

今年から海に沢山いこうかな。笑

 

ハワイの人いわく、沢山水着を着るけどプラアニの水着が一番長持ちするって。

はぁ〜満足。笑

※オアフ島プラアニショップにて購入

DSC_0016-2

海外のバースデーカードって可愛いの多い。

何ドルか忘れちゃった〜。

※アラモアナセンターにて購入

——————————————————-

オーガニックスーパーに行くのがめちゃめちゃ楽しい( ̄ー ̄)

 

 

 

次はハワイ島の事をアップしまーす!!

 

 

 

カテゴリー: ハワイ旅行 パーマリンク

ハワイ番外編〜お土産〜 への2件のフィードバック

  1. aya より:

    ハワイブログ拝読させて頂きました。よいご旅行だったようですね。ハワイ島でご購入の蜂蜜やキャンドルはどちらの店のものでしょうか?ファーマーズのローカルショップでしょうか。。近々久しぶりにハワイ島へ行くのでご教示下さいませんか。よろしくお願い致します。

    • ayano1018 より:

      コメントありがとうございます。
      パホワのアイランドナチュラルズの近くなんですが、噴火した影響で今週一旦閉店するそうです。
      ハワイ島の私たちが宿泊した方にコンタクト取れば購入できるかもしれないのですが、、(^ ^)

コメントを残す

