ハワイ7日〜イルカツアー〜

DSC_0003-2

 

ハワイ7日目はイルカツアーでした!!

毎日の朝はケールのスムージーで過ごしてました☆

ケールが当たり前のように売ってるし

 

オーガニックの果物が多くて幸せ。

 

IMG_5905

さて、イルカツアーはドルフィン&ユーでツアーを組みました^^

 

なんと、、、

この日は。。。。。

シャークがいたらしくイルカとは泳げませんでした。。。

 

 

だけどカメさんと一緒に❤

IMG_4286

可愛い。

IMG_4276

カメさん、甲羅食われてまっせ。

 

3頭ほどのカメと海に☆

 

 

ドルフィン&ユーにしたのはランチがベジバーガーにしてくれるのです!!!!

 

神様ありがとう!!

 

image

普通のバーガーもあるんだけど、ここだけはベジタリアン対応。

海の上でベジバーガー美味しかったです^^

 

 

そしてぇぇぇぇぇぇぇ!

IMG_4324

最後には1頭のイルカちゃんが船の近くに来てくれました。

奇跡(;  ;)

この日にイルカツアーした人達は1頭もイルカに会えなかったり

 

カメにも会えなかったらしいです。

 

 

 

海が綺麗で

気のせいか分からないけど

 

ハワイの海は、海から上がってもべたべたしないんです。

 

 

海も山もある所に住みたいな〜

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

