国産グレープフルーツ

DSC_0004

国産グレープフルーツ購入しました^^

無農薬・国産の栽培期間中農薬不使用

3キロ ¥2980なり〜

ぶどうの木で購入☆

 

DSC_0002

6個で3キロでした^^

まだ食べてないけど、、、楽しみ☆

 

国産のグレープフルーツってなかなかないし、無農薬。

 

 

JAS認定摂らないと有機栽培と言えないので

無農薬でずっと育てたものでも栽培期間中農薬不使用って書く場合があるみたい。

 

昨年農薬使っていたりしても、今年は農薬使ってなかったら栽培期間中農薬不使用だしね。

 

 

もっと表記をシンプルにしてもらえないのかな。

 

 

 

 

本当に思いがこもってるものってエネルギーの高いものになってると思ったんだ。

 

 

 

エネルギーの高そうなものを選んで食べて、身体に取り組もうと思う。

できたら自分で育てた野菜や果物を食べられたら一番いいよね☆

 

 

 

明日の朝にグレープフルーツ食べるの楽しみ☆

大事にいただきまーーーす☆

カテゴリー: 買い物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

