思う事 気づく事 感じる事

matu

最近、Rilaxcampという癒しの大人キャンプを始めたので、下見で本栖湖キャンプ場に行ってきました。

料理は、野菜料理。

山梨の無農薬で作っている夏井さんの野菜がメイン。

 

季節の野菜、その時にしか採れない野菜たち

メニューを考えるのが楽しい。

 

キャンプなので、手間をかけずぎず、おいしい料理。

野菜って美味しいって思うなにかをつくる。

 

そして個性豊かな仲間。

ドラマに出きるんじゃないかと思うくらい

それぞれの人間色が素敵。

メンバーみんなを尊敬してる。

私もこうしたらいいな〜って会う度おもう。

DSC_0039

気づきの多い仲間に感謝。

よく見ていて、よく気ずく しま

暖かくて、こんなに暖かい人が世の中にいるんだって思う しげ

こんな視点から考えてるのかとはっとさせられる かず

感覚タイプのみんなが見落とす事をさりげなくこなす マッキー

もっともっと書きたい事はあるけど個性って面白いな

 

って改めて思う仲間。

 

10336599_1444362709178935_7421611111223414282_n

素敵なロゴができました。

ワクワクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉はいらない。

そこに存在することに意味がある。

 

そんな事が分かった最近の私。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 独り言, Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

