Relaxcamp

camp

8月、Relaxcampを開催してきました。

あいにく料理の写真がないのですが、、

お昼 茄子のうどん

夜は スパイシーなカレー
発芽玄米
アボカドサラダ
ハーブポテト

翌日朝 そば粉のバナナチョコパンケーキでした。
 

どれも動物性食品使わずにつくる菜食料理。

ビーガンの人も安心してこれるキャンプです。

 

 

キャンプに来る人はビーガンの人はいなく、野菜好きじゃない人も居るって

情報があってドキドキでした。笑

 

 

 

みんなが笑顔になって、机を囲む食事の時間。

仕事の事なんか考えずに、リラックスして机を囲んで食べる食事をしたのいつだろ??

って方も多かったかな。

 

 

料理を作るとき、気温、室温、季節、野菜の特徴、相手の喜ぶ表情をイメージして

メニューを考え、野菜の切り方も考えてるのですが

 

本当に楽しいっ!!!

 

本当はケーキも出したいんだけど、オーブンないもんね。

 

 

ピザや、パンを作ってみようかなーなんて思ってたり。。。。ひひひ〜♡

 

 

素敵なHPができました☆是非、Relaxcampのぞいてみてねー☆

 

 

 

 

Rekaxcamp.

みんながいて、私が居るって実感する時間です。

カテゴリー: Relaxcamp パーマリンク

コメントを残す

