人のパワー

DSC_0179

彼岸花が咲いた時に思い出しました。

もうあの時から1年。早いな〜。

 

 

自分の1年って何があったのだろう。って考えると

めまぐるしく動いて、展開してる気がする。

 

結婚した友達や、子供が産まれた友達も多い。

大人になってるんだな〜ってつくづく思う。笑

 

 

また最近、人が多く集まるイベントにまた参加するようになってきました。

 

少し前までは、そういう集まりに行くのがダメな時期もあったんだけど

 

やっぱり、人が好き。

 

色んなパワーがあって、感化されて、閃いたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったのだけど、周りで人生楽しんでる人の共通する言葉。

 

 

”楽しい!って心から思う事をすればいい。そうすれば、道はできてくるから”

 

 

 

 

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中