Relaxcamp〜二回目〜

DSC_0054

二回目のRelaxcampしてきました。晴天で最高のキャンプ日和のスタート。

天気がよくって気持ちよいと、外ごはんを作るのも楽しいっ。

お昼はあんかけごはん。

DSC_0058

 

夜はカレー。

000368270000013975888_2L

000368270000013975886_2L

朝は

炭火焼きパンと、野菜の白ワイン煮、りんごケーキ

000368270000013975966_2L

000368270000013975969_2L

ここまでが、キャンプごはん。

 

キャンプでごはん作ってて思うのが

今までの経験が凄く生かされてると思った。

 

*ロケ弁を作ったとき

菜食ヲタク寄りのお弁当を作ってケチョンケチョンになった事とか

 

*鍋でごはん炊くのが美味しくて、圧力鍋から移行したこと

*時短で美味しいからって魚焼きグリルで蒸し野菜作ってたこと

*スイーツ作れなかったのにワンデイカフェするのに研究した事

*食いしん坊なこと笑

 

 

節々で、ああ。あの時のが今生かされてるなって思う。

今までやってきた事はちゃんと身についてる。

 

 

 

DSC_0055

 

都会から離れると思うのは、いつも何とも感じない小さい事にも

目を向けられる。

 

この写真の石も苔が生えてて

こんなとこにも苔が生えるんだ〜とかさ。

 

石に命があるようにも感じてくる。

 

 

Relaxcampは面白い。

 

一期一会。

 

 

そこから色んな輪が広がってくような。

 

 

Relaxcampを始めて感じたのが

 

 

 

 

 

 

私は人が好き。

 

 

 

 

広告
カテゴリー: Relaxcamp パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中