春がきました

DSC_0045のコピー

この時期にこの気温??って日もあったけど
やっと、風が吹くと気持ちよい涼しさになってきた。

 

 

最近の私は、ある大きな気づきがあってそれを思い切って手放してみた。

手放すまでは不安で仕方なかった。

自分でもあの不安は一体なんなのかわからないけど

 

手放した瞬間すっきりしたんだ。

 

 

寂しい?って聞かれたら
今の状態に似合ってる言葉なのかはわからないけど

寂しさもきっと味わうと思う。

 

ただ、今はこれが良かったって心から思う。

 

 

やっと自分で立って自分の世界観を作り出せるきがするから。

必ず

手放せば

新しいことが自分に訪れる。

感謝を込めて。

DSC_0053

 

広告
カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中