16年間の感謝

写真

 

 

私が10歳の時、エディはこの家に来ました。

最初は小さくって、手だけが大きくてアンバランスな子犬。

吠えることがほとんどなかったおとなしいエディ。

 

 

人生初めての雪の日は、歩きながら雪を食べていて笑
なんて食いしん坊なんだろうって思ったその夜

彼はお腹を下しました笑

とっっっっっても辛そうな顔してたのを覚えてるよ。

大きくなってからは

脱走を何回か繰り返したね。笑

テニスボールで遊んで、テニスボールがよだれでぐちゃぐちゃになったの
すごいショックだった。
よだれがこんなに多いいのか!!ってね。

 

あまり吠えないけど
お父さんがサックスを吹いていたら歌うように吠えていた。
あれは歌ってたんだよね。

 
エディは表情豊かで

カメラを向けるとムスッとする。
だけど、食べ物で釣ると可愛い顔するの。

 

犬が怖くて大っ嫌いだったけど
今は犬がとっても大好き。

言葉が話せたらいいのにな〜って何度思ったかな。

 

 

 
たくさん笑いと愛をありがとう。

 

エディ

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す