About

早崎 文野(ayano hayasaki)

1988年10月18日 A型 天秤座

生きていくためには必要不可欠な食べ物。しかし、今時代は食べ物の大切さが見失われつつあり、人間の欲で創られたものや情報が溢れてきている。本来の大切な物事を見直し、伝えていく。みんなの幸せと笑顔あふれる世界にする。

  • 菜食歴5年 好奇心旺盛な料理家
  • 特技:テニス、書道、笑う
  • 生き方:毎日を悔いなく生きる。毎日が、良い人生。と思えるように生きる
  • よく笑い、幸せな暖かい空気作りが大好き
  • 多趣味。ヨガ、スキー、テニス、散歩など作る事や身体を動かす事が大好き

 

一度の人生を無駄なく、悔いなく生きる事が大切です。常に人間は学ぶ事が溢れていて、そこから得られるものごと達は自分に必要なこと。出会う人達、起こる出来事は自分の何か変化のきっかけ。生きるって楽しくて、無駄に出来ないですね☆大切な人と、大切な環境に出会えた事ありがとう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中